2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

運なんて所詮こんなもの。

今日も朝からピーカン! 世間は、祝日、私と旦那は職日。 普通に月曜日と言うことで、仕事はそこそこの量! でもバンバンこなし、定時前に終業! 余所の部署の同僚から、「今頃、サティにいるとか?!」のメールを貰い、「なんで分かったの?」と返しました…

夜の散歩道

朝からピーカン♪ どこも出掛ける事なく、家でゴロ〜ンとゴロゴロしてました。 お昼に旦那が新潟競馬場に行こう〜と言ったけど、この時間から行っても道路状況が読めるので、断りました。 旦那は、バスでしぶしぶと出掛けて行きました。 そう、今日はG1春の…

思わせぶりに起こされた!

幸せな休日の朝の6時!旦那に起こされました。 チューリップを見に行く!と言われたので、起きようと思ったら、帰りは電車で帰ってくるように!と言われました。 7時台の電車で帰って来れば8時には新潟駅に着くぞ〜!て、笑って言ってるし。。 天気も怪しい…

Mステ

今日のMステは、久しぶりに自分の中で盛り上がりました!! 福山くんに織田くんにオレンジレンジときたもんだ! いや〜、福山くん、やっぱ良いわぁ〜♪ パンツネタ!面白過ぎ!! それを聞いている織田くん!笑い過ぎ〜!! でも歯がキラ!っと爽やかでした…

美味〜♪

朝から良い天気! はぁ〜、世間は、来週から、いや、今週末からGWだわぁ〜! そんな憂鬱気分をふっ飛ばす食材が今日、届きました。 生協で注文した明石の名物!「いかなごのくぎ煮」が届いたのであります♪ こちらの食材、ミク友さんの日記で紹介されていた…

小さくなるのは、私の為?

朝から雨。 しかし風強かったなぁ〜。 今日は上司がいないので、二番手?!の平さんが仕事を指示する!はずが・・・ な〜〜〜んにも言わないし。。 まぁ、そこは 日頃から放し飼いで放牧されている私達! タッタ、タッタと段取り良くこなしましたとさぁ〜♪ …

学習しよ〜よ。

朝から雨が・・・ 少し当ったけど、ダッシュで社内へ。 明日から上司が結婚式の為、休むので、今日は、前倒しでせっせとお仕事しました。 お昼休みの出来事。 内の会社は、休憩室(食堂兼ねる)の席が、背合せに配置されているのですが、何かを取りに行く度…

キタ〜〜〜〜〜〜!!

今日も晴れ。 今週末は、もうGWに突入するんですねぇ〜・・。 内の会社は、土・日以外のお休みは、お正月以外、ございません。 休んでも寝てるだけだから、仕事していた方が体調も良いし、稼げるし〜って・・・ 自分を騙して頑張るしかない訳で。。 こうな…

梅酒が美味しい〜

朝から良い天気〜! こんな日に仕事なんて・・・まっ、いっかぁ〜。 朝、上司に相談事をして、お仕事開始! 今日は、今の所、ご機嫌一直線のご様子。(このまま頼むよ〜) 機嫌が悪くなると、真っ先にオバちゃんが攻撃の的になるから。(爆) 仕事は、今日も絶…

拘りは暴走するのか・・・

朝6時、行き成り家電がなりました。 まだ爆睡していた私もぶったまげて目が覚めました。 一瞬、実家?と思ったけど、3回目で留守電に変わったので、ほおっておきました。 今度は、7時過ぎに携帯が鳴りました。 間違いなく実家だと思い、出たら父からでした。…

ドラマ日和♪

朝から曇り、午後から雨が降り出している様子。 1歩も外に出ていないので、分かりません。^^; 背骨が痛くなるくらい、骨休みさせて頂きました。 寝た、寝た〜♪ 先週から、新番組が続々始まりましたが、なんたって録画予約を忘れてしまう私。 同僚に、指令…

ヨンさま〜♪

昨日、今シーズン3番目に楽しみにしていたドラマを観ました。 韓国のメガネの貴公子?(違うか)も現れました。 明らかに日本人キャストとは、次元が違ってました。 1日経った今でも、ヨンさましか頭に残ってません。 後は、ミッチーくらいかな? 全体に、日…

移る?

朝からお天気。 しかも暖かい♪ 今週最後のお仕事! 頑張るぞ〜!と勢いだけ。 体がキコキコなってます。 まぁ、頑張りました。 上司は、今日もご機嫌斜め45度! 後、数時間のお小言!と思い、耐えました。(笑) 派遣の失敗から別の人のお小言まで、私に言う…

「夜のピクニック」(DVDにて鑑賞)

出演: 多部未華子, 石田卓也, 郭智博, 西原亜希, 貫地谷しほり, 松田まどか 夜のピクニック 通常版 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2007/02/23メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (105件) を見る青春小説を書かせれ…

働いた1日。

朝から曇ったり晴れたりと、まずまずの天気。 今日は、旦那が医者に行く為、休みを取ったので、珍しく朝遅く起きてました。 旦那用にお弁当を作り、出勤! 昨日は、午後から休んだので、朝来てみてびっくり・・・。 仕事の山、山、山。 朝からきばりました。…

ライブのお知らせ。(キャンパスHPより)

2007年6月1日(金) 神谷千尋単独ライブIN 横浜(限定120席)決定! @神谷千尋(VO.三線)知名勝(Gt)、和田啓(Perc)、Wally Terukina(Key) 場所:THUMBS UP(サムズアップ) *横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3階 …

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」(映画館にて鑑賞)

出演:オダギリジョー、樹木希林、内田也哉子、松たか子、小林薫 東京に弾き飛ばされ故郷に戻っていったオトンと、同じようにやってきて帰るところを失ってしまったボクと、そして、一度もそんな幻想を抱いたこともなかったのに、東京に連れてこられて、戻る…

早退!!

朝から薄っすら曇り空。 でも時々、日も射して、昨日よりは暖かいです。 今日は、お昼から用があり、退社しました。 無事、手続きも済み、ほっと一安心! らっくらした所で、今日は、これから同僚と映画を1本観てきます。

爆睡!!

朝から小雨。 週末 晴れてくれたから、仕事の時くらい、雨でも全然OKです。 忙しいはずの火曜日! 今日は、朝からお暇ムードでした。 本当に火曜日〜?と思うくらい。 やっとピークが去ったようです。 しかし内の職場って忙しさが一気に押し寄せて、潮が引…

夢か?正かぁ〜・・!?

朝のお天気・・・思い出せません。(爆) 傘は射していなかったと思うから、曇りって事で。 昨日、深夜帰りで睡眠時間5時間弱ですが、目がピッカピカな1日でした。 明日がヤバイのよ、明日が!! いつものパターンから行くと、目に来るの。 そして筋肉痛の他に…

BEGINツアー

駅裏側にある長野県県民文化会館へ。 今回で3回目!その内2回は、ちーちゃんライブです。^^ 4時半過ぎに長野県県民文化会館、到着! 駐車場に行ってビックリ!! 停める場所、ないし・・・。。 しかも他の車も順番を待っている様子。 守衛さんに聞いたら、…

馬に惹かれて善光寺参り〜?

朝から曇り。 でも長野は、お天気良さそう〜♪ 今日は、長野でBEGINライブがある為、久しぶりに1人ドライブがてら、ライブを観に行く日です。 って事で、7時半頃、出掛けの仕度をしていたら、旦那が一言! 旦那「どこ行くの?」 私「長野にBEGINを…

ハッピー サタデー♪

今日は、雨マークが出てた天気予報! 朝、起きたら日が射してるじゃな〜い♪ 晴れ女の本領発揮!ですわん。v^^ 友達も口を揃えて私に感謝。(爆) 今日は、おばちゃん3人で寺泊まで、花と食のドライブに行ってきました♪ 9時半に家の近くに住む友達を迎えに…

新ドラマが続々〜♪

朝からどんより・・曇っていたと思ったら、ポツポツと雨が降り出したので、傘を射して、車から下りて社内へ。 このまま降ると思いきや、持ち直したようです。 新潟市は、今日、満開になりました!とニュースで報じてました。 花見客の陣取っている様子が映し…

「UDON」(DVDにて鑑賞)

出演:ユースケ・サンタマリア, 小西真奈美, トータス松本, 升毅, 片桐仁, 要潤, 小日向文世UDON スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/03/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (189件)…

朝・晩は、やはり寒い〜・・

朝から今日もすんばらしいお天気〜! こんな日に仕事なんて・・・不幸だわ。(爆) 今日も仕事は、順調、順調!! お昼に、同僚から笹団子を貰いました。 笹団子は、新潟名物!です。 昔、祖母がよく作ってくれました。 懐かしい味に、ちょっとしんみりしちゃ…

花見した〜〜〜い!!

桜色の新潟です。 続々と桜が咲いてます♪ お天気も良く、絶好のお花日和。 でも仕事・・(>_ 今日も仕事は順調で、少し早めに終りました。^^ 腰もギコギコ鳴ってるけど、同僚と3人で、またまたお茶〜♪ 先週末から、ある計画が持ち上がり、誘ってもらったの…

「DEATH NOTE デスノート the Last name」(DVDにて鑑賞)

出演: 藤原竜也, 松山ケンイチ, 戸田恵梨香, 片瀬那奈, 中村獅童, 鹿賀丈史 DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03/14メディア: DVD クリック: 74回この商品を含むブログ (236件) を見る死神リュークが地上に落…

「DEATH NOTE デスノート」(DVDにて鑑賞)

出演: 藤原竜也, 松山ケンイチ, 瀬戸朝香, 戸田恵梨香, 中村獅童, 鹿賀丈史 DEATH NOTE デスノート [DVD]発売日: 2012/06/04メディア: DVD クリック: 72回この商品を含むブログ (183件) を見る夜神月はエリート大学生。類まれなる天才である彼は、偶然“DEATH…

チャイナさんご来社〜♪

朝から黄砂。外が霧のように霞んでました。 今日は、職場に中国からやってきた客人がいらっしゃいました。 社長が仕事内容を説明して、通訳の方が説明する〜と言った感じです。 普段、面倒臭くてぶら下げていない名前を速攻で、探して首からぶら下げました。…