2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

病院

結局 朝も熱が下がらず 仕事を休む事にしました。 点滴でも打ってもらえば 楽になるんだけどなぁ〜。 ああ しんど。(/。\)

もしや?

仕事中 やたら関節が痛み 倦怠感が半端なく 頭痛も襲って来ました。 これが更年期なのかしら?と思いながら 仕事を終わらせ 買い物を済ませて 家に帰ったら 頭痛が酷くなって来たので もしや?と思って熱を計ってみたら 38.6度もあるし。(爆) そりゃ関節や…

弥彦スカイライン

昨日は実家に帰り そのまま泊まって 朝 起きてから 半年点検で出していた車を取りに行きがてら 帰る事に。 家を10時過ぎに出て時間が早かったので久しぶりに 海岸線から帰る事にしました。 昨日、今日と 快晴で 海であちこちで 沢山のサーファーが 気持ち良…

月岡温泉 美人の湯

今日は、朝 お天気が良くて 家にいるのが勿体なくて 久しぶりに温泉に行きました。 月岡温泉の日帰り施設です。 いつもだったら 旦那と来るのですが、今日は、ゴルフでいないため、私一人で来てみました。 久しぶりの1人温泉ですが、恐ろしいほどの速さで …

葉加瀬太郎 Best Acoustic Tour″エトピリカ″

りゅーとぴあで 葉加瀬太郎のコンサートがあり、行って来ました。 前回出たアルバムの アコースティックバージョンのアルバムが発売され 今回は、弦楽器中心の構成でした。アルバムの曲は勿論、クラッシック曲も沢山 演奏してくれました。相変わらずの品の良…

これからお通夜です。 行ってきます。