花見した〜〜〜い!!

桜色の新潟です。
続々と桜が咲いてます♪
お天気も良く、絶好のお花日和。
でも仕事・・(>_<)


今日も仕事は順調で、少し早めに終りました。^^
腰もギコギコ鳴ってるけど、同僚と3人で、またまたお茶〜♪
先週末から、ある計画が持ち上がり、誘ってもらったので、この土曜日に行く事に〜♪
まぁ、食べ物求めて、ちょっとドライブ!って感じです。
運転手は、まだ未定・・
でも私の臭いがプンプンします。^^;


帰りにTHUTAYAで借りたDVDを返して、店員さんに毎日、聞いている事を今日も聞きました。
「フラ・ガール、戻ってきましたか?」
そうすると店員さんが、5分くらい、戻ってきたDVDを探してくれます。
今日も返却なし!
現在出ているDVDで一番、観たい作品です。^^
早く観た〜〜い♪