夢か?正かぁ〜・・!?

朝のお天気・・・思い出せません。(爆)
傘は射していなかったと思うから、曇りって事で。


昨日、深夜帰りで睡眠時間5時間弱ですが、目がピッカピカな1日でした。
明日がヤバイのよ、明日が!!
いつものパターンから行くと、目に来るの。
そして筋肉痛の他に頭もボーっとしてきて・・・
だからいつもタフマンを飲みます。
明日もタフマンだわ。


月曜日と言う事で、忙しい〜と思いきや・・・
いや、忙しいんですけど、仕事回りが良かったせいか、なんと!定時前に終業!!
上司も私もビックリ! 
月曜日に定時前に終るなんて・・・信じられないっていうか、なかった事です。
上司が「今まで何だったんだろう〜・・。」と言ったので、私が「いつから今まで?」と聞き返したら、ニヤっと笑って答えが帰ってきませんでした。
まぁ、何となく分かります。(言えないから言わないのか)(笑)
お陰でさっさと帰ってくる事が出来ました。


帰ってきてからハンバーグを作りました。
自分で言うのもなんですが、メッチャ美味かったです♪
でも明日の弁当、作る元気、ないです。
今日も爆睡かな。