爆睡!!

朝から小雨。
週末 晴れてくれたから、仕事の時くらい、雨でも全然OKです。


忙しいはずの火曜日!
今日は、朝からお暇ムードでした。
本当に火曜日〜?と思うくらい。
やっとピークが去ったようです。
しかし内の職場って忙しさが一気に押し寄せて、潮が引くように去っていくわぁ〜。
今日は、土、日曜日の疲れが一気に来ました。
ねっ、眠かったぁ〜・・・。
仕事中は、目が開いてるけど、休憩時間になった途端、目がしょぼ〜〜ん。
お昼休みなんて、目を瞑りながら会話してるし。(爆)
終には同僚から「返事がない・・・」と返されました。(寝てた?)
洗濯挟みで瞼を挟んでおきたいくらいでした。
とにかく、今日は、寝れる事を楽しみに仕事、頑張りました。(爆)
家に帰ってから、速攻 風呂を沸して、入り、髪を乾かす事もなく、6時過ぎには布団に吸い込まれるように入り、意識がなくなりました。
起きたのが、9時を回ってました。(爆)
やっと夕飯を作る元気が出ました。^^;
それから急いでパッパラディナーを作り(あり合わせの具材で中華丼にしました)、ワインを開けて、落ち着いた所です。←中華丼にワインかい!
もう11時半を回りましたが、旦那は、まだ帰って来てません。(爆)
と言う事で、余裕で作れました。
しかし最近、遅いわ、旦那。
まぁ、時期が時期だから、仕方ないかな・・。(GW前が忙しい職場)
あっ、帰ってきた!「おかえり〜」