2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春仕様

久しぶりにLAWSONのmachicafeのカフェラテを買ったら、カップが春仕様になってました。 可愛い〜♪

湯田中渋温泉ホテル水明館(伊東園ホテルズ)

また伊東園ホテルズのホテルを利用しました。 今回の宿は、湯田中渋温泉ホテル水明館です。 365日、同料金というのは、週末しか休めない者にとっては、嬉しいです♪ 施設はとても古いので、部屋はやはりボロです。(大湯湯元ほどではありませんが…) バイキング…

一人花見〜高田城公園(4月14日(金))

首はまだ少し痛みがありますが、コルセットは、水曜日に外れました。 金曜日は、午前中に、父を病院へ連れていく為、仕事を休みました。 意外と早く終わったので、私一人で日本三大夜桜で知られる 高田城公園の桜を観に行きました。 特設の駐車場に停めて、…

石灰沈着性腱炎

先週の金曜日、朝から首に痛みがありましたが仕事に行きました。午後から行きなり物凄い激痛に襲われ、何度も襲ってくる痛みに耐えかねて 4時頃早退。 リンパ腺かとも思い、内科に行ったら、喉かもしれないからと耳鼻咽喉科を勧められ、耳鼻咽喉科で内視鏡検…

大湯温泉 湯元(伊東園ホテルズ)

新潟県魚沼市にある 大湯温泉湯元に行ってきました。 ここは、伊東園ホテルズのグループで、とても安く泊まれます。 ある意味、とても合理的なサービスでした。 低料金での食べ放題飲み放題ということで、全然期待していなかったのですが、お酒は、八海山、…