2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

激務

三連休明けの年度末。 もんの凄く忙しかったです。 久しぶりに大残業となりました。 帰りにスーパーに寄ったら、お惣菜や助六寿司が半額だったので、飛び付きました。 作ったのは、サラダだけです。 正確には、切っただけですけど。 残業しても、これじゃ赤…

一応、勝利!

勝つには勝ったけど、後半は、アルビレックスが圧されまくりで、シュート何本も食らってました。 入らなかったけど。 運が味方してたら、サガン鳥栖に点数が入っていたかもしれません。 とりあえず ホームで一勝出来て 良かったです。

アルビレックス二戦目ホーム

13時キックオフのアルビレックス新潟対サガン鳥栖を観に来ています。 今シーズン初戦はホーム負けしているので、二戦目のホーム戦を応援しに来ました。 一点戦勢アルビレックス! 勝ってよ〜ん♪

膝痛

先週辺りから急激に忙しくなり、パタパタ歩いて 重いもの持って 思いっきり膝に来ています。 長い間 体重増加に伴い 膝の軟骨が磨り減って キコキコ鳴って 激痛が走る時があります。 今までは、右膝だけでしたが、終に左膝も痛み出しました。 しかも 右膝よ…

祝!合格。

今日は、姪っ子が希望していた大学に合格した為、旦那三兄弟家族とお義母さんで集まって 義弟の家の近くの中華料理屋さんで お祝いをしました。 4月から 金沢で 新生活をスタートさせます。 夢は、空港の管制官だそうです。 頑張れ!未来の管制官 目指して♪

就職祝(飲み会)

夕方、職場の姫と 職場を去って行った おばさんキラーの三人で 飲みました。 新たな職場で頑張って 3ヶ月経つので、お祝いしました。 ここの店、焼酎と梅酒の種類が半端ないです。 選ぶのも一苦労で、お薦めを聞きました。 聞いたけど 忘れました。(爆) でも…

申し込み完了!

今日、坊っちゃん貯金を持って 旅行会社に行きました。 飛行機、宿、レンタカーの予約を無事済ませ 帰って来ました。 結構20周年の記念旅行です。 梅雨にぶつかりそうですか、晴れ女である事を信じたいと思います。

病み上がり初日

朝、トイレで快調な朝を迎える事が出来ました。 普通のご飯は、調子を崩して以来 食べていなかった為、お弁当のご飯は 少し軽く盛っておきました。 約一名に 痩せたみたいと言われましたが、気のせいである事を しっかり説明しておきました。 仕事は、少々 …

お休み

そう言えば 今日は、ひな祭りでした。 普通の稼働日のはずなのに、私は休み。 いえ、正確には 休みました。 昨日から 激しい腹痛と下痢に襲われて 怖くて何も食べれない状態でした。 夜、旦那から貰った胃薬が効いてきたのか お腹の射し込む痛みも減って来た…

悩む(-_-;)

飛行機で行くか フルムーンパックで行くか、悩んでます。 私は断然 飛行機派、旦那は新幹線のグリーン車で ゆったり行きたいと言います。 料金は、さほど変わらないようです。 結婚して 去年で20周年。 諸事情により、行く機会を逃したので 今年に持ち越しと…