梅酒が美味しい〜

朝から良い天気〜!
こんな日に仕事なんて・・・まっ、いっかぁ〜。


朝、上司に相談事をして、お仕事開始!
今日は、今の所、ご機嫌一直線のご様子。(このまま頼むよ〜)
機嫌が悪くなると、真っ先にオバちゃんが攻撃の的になるから。(爆)
仕事は、今日も絶好調〜♪
お昼は、同僚にビデオテープを1本づつ返還しました。
ドラマ話で盛り上がり、皆が「冗談じゃない」に飛び付きました。
日曜の9時は、主婦もゆっくりできる時間帯という事もあり、半分以上の人が観てました。
歌手としての織田裕二は・・・・・・・
世界陸上織田裕二も・・・・・・
俳優としての織田裕二は最高〜♪!!
仕事は、定時ちょい過ぎに終りました。
今日も頑張った〜♪


帰りにサティに寄って、買い物を済ませ、ガソリンを入れてきました。
先々週までは、リッター118円で入れられたガソリンも、先週から122円に上がってました。
でも、文句なんて全然言いません。
長野のリッター単価に比べたら、新潟市内はかな〜り安いです。
ちょっと高いかな?と思う値段でも地元の柏崎よりも安いです。
しかもセルフじゃありませんし。
私、セルフ苦手です。
1度もやった事ございません。
手がガソリンくちゃくなるのが耐えられな〜〜い!っていうか、恐いです。


今日は、生協で買った梅酒を頂きました。
甘さ控えめで、サッパリしていて美味しかったです。