2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

25等分

事務さんから、皆で食べてと スイカを頂きました。 休憩室にいる女性陣は、25人です。 直径40センチはありそうな半身を25等分するため、まず半分に切り、さらに1/4に切り、後は一切れを、6〜7等分づつ切って分けました。 私が言いつかったので、仕方なく包…

野菜達

昼過ぎ、旦那のお義母さんから電話があり、野菜をくれると言うので 夕方寄りました。実家でも少し貰ってきたのだすが、それ以上に たっぷりと頂きました。 冷蔵庫は、野菜祭りで 大変な事になってます。 せっせと頂きます。ありがたや〜♪

36度?

今日の予想最高気温が、36度って…… 体温かっ!こんなに暑いのに 旦那は富士山登山に出掛けました。(ツアーですが) まぁ、頂上付近は、4度くらいらしいから、涼しいかっ。(爆) 東京スカイツリーと富士山は、下から見上げるだけでも良いかな。(笑)

三ババ会議

ほぼ5時間近く居座りました。 相変わらず長い会議だわ、とっても楽しい〜。(笑)

海の日

今日は、絶好の海の日日和でしたね。 休日に出勤する時、一つだけ良いことがあります。道が空いている事です。 お陰で いつもより、10分ほど多目に寝てられます。 それだけです。はぁ〜(-。-;)

20日は、お客様感謝デー

夕方、食材を買いに イオンモールに来ました。 駐車場まで、バイパスが渋滞して ノロノロ運転で やっと停めました。 何でこんなに混んでいるのかと思ったら、世間は三連休でした。 明日、仕事の私は、すっかり忘れてました。 旦那は休みですけど。(-。-;) 中…

Wi-Fi

docomoスクールで教えてもらって使いまくってます。 駅の中は、使い放題だし、駅ビルの中の茶店で珈琲飲みながら ちまちま打ってます。 暫くライフワークになりそうだわ。(笑)

けなり

※けなり 朝、凄い雨が降り、出掛けるのが嫌になりましたが、docomoスクール(つまりdocomo)で 聞きたいことがあったので、10時過ぎに 出掛けました。30分ほど講習を受け、お昼を食べに 駅前のビルの3階にある 韓国料理のお店に行きました。中は シャレオツな…

リハビリデート

最近、旦那も 整形外科に通い始めました。 私が通っていろ所と一緒なので、今日は 二人で リハビリに来ました。まさか旦那とリハビリデートをする日が来るとは 思いもよりませんでした。(笑) その内、入院デートする日が 来るのかしら('_'?)(爆)

7時頃、旦那から携帯に電話があり、いつもの道が冠水して、大渋滞してるから、一つ先のバイパスから乗るように言われたので、言われた通りに走ったら、いつもより早く着きました。 こっちの方が早いかな?

昼休み

只今、練習中です。 50歳からの手習 いじゃないけど、頑張ります。 とっくに過ぎてますど。(爆)

スマホ2日目

すっかり参ってます。 兎に角、慣れないわ。 おまけに、画像添付も出来ないし。。。 まっ、やるしかありません 。

LINE

設定したら、従姉から LINEが入って来ました。 やっとこさ返しましたよ。それにしても 打つの遅いわ。

スマホ

デビューました。 さっぱり分からん。 \(^o^)/