2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちーちゃん二日目の伊勢丹本店に行って来ました。 昨日よりは幾分、暑さは和らいだかな!?と思いましたが、昼過ぎには、バカ暑かったです。 今日は、チロ友1号さんともお会い出来て、嬉しかったです。 二人で最前列をゲットしました。 チロ友2号さんも、幸せ…

島の唄 オリオンビアフェスト イン イセタン

ホテルにチェックインしてから、伊勢丹に向かい、マイミクさんと合流して、オリオンビールをゴチになりました。 マイミクさんのマイミクさんもいらして、またまたオリオンビールを頂いて、お腹パンパンでした。 元からですが、何か?(爆) マイミクさんとは、…

「真珠の耳飾りの少女」

今回、メインの観光はこちらです。 以前から惹き付けられていた絵画が、日本に来ていると言う事で、バカあっちぇ中 上野まで行って来ました。東京都美術館は、道案内してくれた行きずりのお兄ちゃんが混んでいるとは言ってましたが、もっと混んでた作品を観…

浅草〜日の出橋

ちーちゃんのライブは夕方からなので、それまで東京観光する事にしました。 以前から行ってみたかった浅草の隅田川の水上バスで日の出橋まで観光遊覧する事にしました。 丁度、隅田川の大花火大会の日で 早くも浴衣姿のギャルが ちらほらいました。 東京スカ…

整理券ゲット♪

東京駅に着いてから 余裕こいて あちこち見ながら伊勢丹に行ったら 開店前の配布時間に遅れてしまい、開店直後に すぐに屋上に行ってゲットしました。 久しぶりに伊勢丹でのちーちゃんのしまうたライブ。 楽しみです。 夜だし 雰囲気たっぷり味わえるだろう…

東京へ。

今、新幹線の中です。 暑そうだわ。 とりあえず 開店前の伊勢丹本店に行って 夜のライブの整理券をゲットせねば。 夕方まで時間がたっぷりあるので 観光でもしょうかな。 スカイツリーとそらまちは行きませんけど。

Gーーg

実家に行く途中、高速のサービスエリアに寄ったら 聞こえて来ました。 ジーーーーーー 真夏を告げる音。 はい、蝉さん。 聞いているだけで 汗が・・ 夏だぁ〜\(^o^)/