2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2時間持たず。。

今日は、私のbirthday♪ っ−事で、旦那の奢りで 飲みに行きました♪♪ いつも若い子ちゃん達と行く おじゃったやさんに連れて行きました。 こちらの店は、とにかく芋焼酎と梅酒のメニューが豊富で、飲み放題のメニューも 沢山のアイテムが揃っています。 当然、…

みんな一緒

今、ワンデイ切符を使ってローカル電車に乗ってます。 目の前にいる男子高校生。 高校の制服、シャツ、ズボン、ブレザー、ベストが一緒。 ここまでは分かります。 なんと!足元を見ると、靴下、靴まで一緒。 学校指定なんでしょうけど… なんかねぇ〜… 逆に違…

加茂山公園

昨日、ラジオで加茂山公園の紅葉が見頃!と言っていたので、ワンディフリー切符を買って、行ってみました。 加茂駅で下りて、加茂山公園まで 徒歩で10分くらいで行けました。 紅葉はまだでした。(爆) 噴水のある周りの木々は、紅葉していて綺麗でした。(笑) …

弥彦 紅葉谷公園

吉田駅から弥彦線に乗って、弥彦駅に行きました。 駅を下りて すぐに紅葉谷公園があります。 お天気も良く寒くもなく 紅葉も見事で、真っ赤に染まった紅葉を見ることが出来ました。 菊祭りがやってるので、神社の境内に行ってみましたが、人気もなく 露店も…

しまむらデビュー

今日は、仕事を休んで、母が半年に一回の検査をする為、長岡市の病院に連れて行きました。 8時過ぎに病院に着きました。 予約時間より少し遅れてMRIを撮り、お昼頃、やっと終わりました。 会計で 30分くらい待たされました。 ただでさえ混むのに 休み明けだ…