2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

16枚

昨日、私が全身にトクモンを貼りまくった数です。 二日間、福山ワールドで 渇れていた心は満たされたけど、体はぼろぼろ。(爆) 足だけで12枚(巨漢で連続ジャンプ、ドスンドスン)、背中と手首(タオル、ブンブン振り回した)に6枚貼りました。 あらやだ、18枚だ…

アリス・イン・ワンダーランド

アリス・イン・ワンダーランド [DVD]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2010/08/04メディア: DVD購入: 10人 クリック: 105回この商品を含むブログ (130件) を見る WOWOWにて鑑賞。 久しぶりの映画感想です。 ご存知、思いっき…

道標

昨日のアンコールは、弾き語りで「桜坂」を歌ってくれました。 今日は同じく弾き語りで「道標」を歌ってくれました。 ギター弾き語りの「道標」、感激して胸が熱くなりました。 幸せな二日間でした。

FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS,TOUR 2011 THE LIVE BANG!!(二日目)

二日間ともお天気が良くて本当に良かったです。 今日は、トラックが良く撮れる位置にありました。 昨日は木の影で全体が撮れなかったのでリベンジしました。 昨日はグッズ売り場があまりに混んでいて購買意欲がなくなったので、今日は2時から販売と言う事で…

FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS,TOUR 2011 THE LIVE BANG!!

やっとこの日がやって来ました。 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンターで行われました。 楽しかった!盛り上がりました〜♪ 東日本大震災に触れ、1分間の黙祷をしました。 スタッフと何度も相談してましゃ達が出した結論は、元気な人は、いつも以上に元気…

瀬波温泉夕映えの宿「汐美荘」

朝、柏崎まで実家の両親を迎えに行き 一泊旅行に出掛けました。母が以前から 瀬波温泉に泊まりたいと言っていたので、美しい夕日が見れる宿に来ました。 宿に入るまで時間があったので、去年 連れて行った笹川流れに もう一度連れて行きました。 海が穏やか…