キタ〜〜〜〜〜〜!!

今日も晴れ。
今週末は、もうGWに突入するんですねぇ〜・・。
内の会社は、土・日以外のお休みは、お正月以外、ございません。
休んでも寝てるだけだから、仕事していた方が体調も良いし、稼げるし〜って・・・
自分を騙して頑張るしかない訳で。。
こうなったら、GWに向けて、観たい映画が目白押し♪
レディースデイにバンバン観るさぁ〜。


帰りに同僚と夕飯の買い物をして、チンジャオロース風の炒め物をしました。
竹の子を入れる変わりに、ピーマンとみずなを入れて、オイスターソースで味付け!
これが美味しかった♪
私は夕飯を作る前に冷凍ピザで、お先に頂きましたけど。^^;
旦那が帰ってきてから、何も食べてない顔をして、いつもと同じように頂きました。
あぁぁ〜美味しかった!←食い過ぎ!


帰ってきたら、チケが届いてました♪
よっこはま〜〜、たそがれ〜〜〜♪
ホテル予約しよ〜〜っと♪(*^^*)