2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

二の腕も来てます。 タオル回し過ぎたか?(爆)

腰、足

痛い(T-T) 今日もバカみたいに良い天気。 まだ夏始まっていないのに 早くもグロッキー気味。 でも倒れない。(爆) ある意味、化物みたいな体力。 毎年そんな事言ってます。(笑) 仕事の方は、なんか忙しくなってきました。 有り難いけど暑さとの勝負もあり、毎…

FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS.TOUR 2009 道標

行って来ました、2日目。 5時30分頃、朱鷺メッセ到着。 なんかやけにがら〜んとしていて、??? 入り口では、1人も観客の姿がなく、「いらっしゃいませ」と案内されて場内に入って、初めて気が付きました。 もう始まっとるやん!(爆) いや〜・・開始時間間…

2回目

昨晩は、3時に就寝。 久しぶりに長起きしてました。 ので、今日は起床9時でした。 昨日の余韻をかみ締めながら、パンを食べました。 昼寝で4時過ぎまで爆睡。 5時になったので、用意をして朱鷺メッセに向いました。 ここからはネタ思いっきりバレです。 知り…

FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標

行ってきました、2年ぶりのましゃライブ♪ 今回は、ステージの作りが変わっていて、SS席なるものが登場! Tシャツ付きで売っていたチケットです。(当日は着用が条件) ましゃの真後ろの超近くに席が作られてました。 照明が当たる為、白いTシャツで統一さ…

徒歩30分

今日は、夜の大イベントの為、体力温存しておりました。 洗濯とMy布団を乾し、取り込んでから 仕度を整えて、PM5時10分前に家を出発! 会場である朱鷺メッセまでは、マンションから徒歩30分。 家からよ〜く見えるのですが、歩くと結構遠いです。 体力温存し…

風呂

今日も朝から無駄に暑いです。 この暑さを真冬に温存してくれれば良いのに、お天道様。 昨日から職場の休憩室が大変な事になっています。 改装工事で壁が取っ払われて、丸見え状態。。 落ち着いて休憩できやしない。。 お昼には、ブルーシートが掛けられ、気…

給料日

今日もあっちぇかったぁ(゜д゜;) 30度は軽く越えていたと思います。 窓を開けていましたが、情熱熱風セレナーデ状態でした。←bv マッチ 今日は給料日。 今月は遊んだので、後半は一品料理でしのぎ、今日 バカスカ買い物してきました。 今日は、野菜(ピーマ…

最近のハマリモノ

今日はお天気良かったです。 昨日と違って、比較的爽やかでした。 帰ってからも、ベランダから心地良い風が入ってきます。 夜くらいは涼しく過ごしたいですね。 仕事は今日もバタバタとありました。 定時をちょっと回って終業。 帰りに「やまや」に寄って、…

あぢぃ〜(・・;)

雨も降って蒸し風呂のような一日。 デブにはこたえた一日でした。 仕事は、超早く終わって 缶ウーロン茶一気飲みで オーバーヒートした体温を戻しました。 無駄に汗かいてます、自分(^^; 帰りは、買い物する気力も無くなり、まっつぐ帰って 速攻シャワーでバ…

2時間半

お天気は曇り。 結局、今日も1歩も出ることなく、お昼にカレーを作りました。 旦那が帰ってきた時でもないと、カレーってなかなか作れなくって。 1人で食べるには量が多いですし。 カレーをツマミにお昼から良い感じに酔っぱらって、3時過ぎから爆睡しました…

仕事明けのケーキは沁みます♪

朝からお天気。 仕事の方は、なんだかんだと言いながら、結構あります。 後半、重労働な仕事をして、定時に終業。 今日は、ケーキ名人の姫が、またチーズケーキを作って来てくれました。 今回は、仕事明けに皆で頂きました。 お腹がめっちゃ空いていたので、…

佐渡(ジェンキンスさん、普通の人なんだねぇ〜〜)

今朝も快晴♪ 父と旦那はすっかり目覚めて風呂帰り。 母も起きて一服してました。 私は6時半に起きて、朝風呂へ。 やっぱ温泉に来たら3回だわ。 7時半に7階にあるバイキングに行きました。 そこそこ揃っていて、美味しかったです。 お決まりのようにご飯お代…

今宵の宿「八幡館」に行きました。

こちらは、天皇皇后、昨年は、朱鷺放鳥で、秋篠宮御夫妻もお泊りになった旅館です。 館内には、訪れた時の御様子が展示されてました。 これを見れただけでも、皇室大好きな父などは、感激しておりました。 そう思ったから、この宿にしたんですけどね。(笑) …

佐渡(馴染みの女に会いてぇなぁ〜)

前夜、仕事明けに実家入りしてお泊まりして、翌日は、朝6時半に柏崎を出発。 天気は雨となっていましたが、佐渡だけは晴れ。 必要な時は、発揮できるんです!晴れ女の力!(爆) 今回は、私の両親、そして甥っ子を連れて1泊2日の佐渡旅行。 私は、実家のお泊ま…

ベランダとスニーカー

今日もどんより・・・ 現在は(PM4時半過ぎ)青空もチラっと見えて来ましたけど。 昨夜、迎えに行った旦那の体臭がおかしいので、熱を測ってもらったら、38.8度もありました。 旦那が熱が出ている時の体臭って独特な臭いがするので、すぐ分かります。 すぐお…

「ROOKIES -卒業-」(映画館にて観賞)

高校野球を通して問題児たちに夢を持つことの大切さを教える熱血教師と、そんな彼に導かれながら甲子園を目指して奮闘する生徒の成長と絆を描く「ROOKIES」。あの感動巨編がついにスクリーンへ!映画「ROOKIES」のキーワードは“最後の夏、卒業”。ニコガク野…

半ドン

朝から曇り空。 でも今日は、気持ち盛り上がってます! だって半日休みを頂ける事になったんですものん♪←お金減るけど。(笑) おまけに今日は、ユナイテッド・シネマのレディースデイ! 観たい映画が終に先週解禁しました。 って事で、朝からハイテンション…

飛び下りました。

朝は、雨が上がったばかりといった感じでしたが、夕方 帰る頃には日も出て、爽やかな陽気でした。 仕事の方は、6月のこの時期は薄めで、定時前に終業しました。 実は、今日はとんでもない物が手に入りました。いや〜・・・清水の舞台3回くらい飛び下りた気分…