2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎の朝

お盆中は仕事で来れなかったので、昨日 仕事が終わってから 旦那の実家に来ています。 朝、あまりの寒さに起こされました。 姪っ子が子供を連れて 遊びに来てくれました。 大おばちゃんでちゅよ〜♪ 朝、仕事に行く婿さんを起こす為に帰って行きました。 我が…

女子バレーボール 銅メダル♪!

眞鍋ジャパン 最高だわ! 韓国を下しての銅メダルってのが嬉しいなぁ〜♪ 朝方のサッカーは、悔しかったからなぁ〜。 あぁ〜 スッキリした。 涙が溢れて止まりませんでした。

綾戸知恵

私がいつか行きたいと思って 心を寄せていたアーティストが 日本海夕日コンサートに来てくれました。 まるで夢のようです。 新潟市には、もうすぐ来てくれるのですが、日が悪かったぁ〜。 月曜日で 一番忙しい日で、今回のツアーをやむなく見送ったので、本…

キマグレン

二年連続で、今年も来てくれました。 彼らは、本当に夏がよく似合います。 逗子育ちの幼馴染みと言う事で 息もピッタリ♪ 楽しかったです、座ってましたけど。(爆)

岡本真夜

あのコビー騒動で 久しぶりにメディアに登場した彼女が、今年は参戦してくれました。200万枚の大ヒット曲「TOMORROW」を夕日コーラスキッズと一緒に熱唱してくれました。 やはり名曲だぁ〜と思いました。

史佳(ふみよし)

オープニングアクトは地元新潟市出演の三味線アーティストです。 9歳から 師匠でもある母親の元で 三味線を習い始め 自身で楽曲も作ったりしながら活動しているようです。

夕日

もう少しで美しい夕日が見れそう♪

日本海夕日コンサート2012

今年も暑い、熱い夏の祭典がやってまいりました。 今年は私がいつかコンサートに行ってみたいと思っていたアーティストさんが参加してくれるので とても楽しみです。 しかし暑いわぁ〜( ´△`)

長岡大花火大会

仕事明けに 買い物をして 焼きそばを作り、昨日 茹でて冷やしておいた枝豆を持って 氷を満タンに入れたポットに泡盛を入れて 駅に向かいました。 往復切符を買い、新幹線に乗り込み、長岡に行きました。 乗車率は200パーセント以上かしら?(爆) とにかくこれ…