2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな日は…

仕事が3時で終わりました。 今日は、旦那も飲み会でいないし。 こんな日は、やっぱ月岡温泉で ざぶんと入って じょんのびしてきますわん♪

ほぼ1週間

仕事を休んでいます。 出勤したのは火曜日だけで 翌日は、出勤したものの 車から降りた途端に目眩がして、仕事は無理と判断。 そのまま、上司に帰ることを告げて、帰りました。 座っている時は楽なので、車の運転は出来ますが、降りて歩き出した途端に目眩が…

食糧

火曜日から買い物をしていないので、冷蔵庫の食糧も無くなって来ました。 昨日から冷凍してある食材を使っているので、冷凍庫が綺麗になって来ました。(笑) 今日は、冷凍してあるトンカツにしようっと。

良性発作性頭部めまい症

長たらしい病名ですが、結構メジャーな病気らしく、頭を動かす運動をすれば、1〜2週間で治るらしいです。 バランス感覚を保つ三半規管に異物が入り、体が浮いたような感覚で目が回ります。 取り合えず薬を処方してもらったので、楽にはなりました。

予想外の四連休

先週の金曜日は、母の病院付き添いの為 休みを取り、今日は、一昨日の夕方から 私自身が目眩が酷くて酔っぱらいのように歩くため、仕事を休む事にしました。 横になると頭を中心に 360度グルグル遠心力を感じるほど回されているような症状で 気持ち悪くなり…