2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

紫雲の郷

朝から秋晴れのお出掛け日和。 つーことで、久しぶりに日帰り温泉に行きました。 新発田市の紫雲の郷という温泉施設です。 ここは、多目的施設があり、温水プールや運動場もあります。 宿泊も出来る施設です。 多目的施設があるせいか、大浴場は子供で賑わっ…

中秋の月

携帯だと 名月も この程度。 まぁ、見れただけ ラッキーですけど♪

初めての経験

コンサートが始まって 一時間くらいしたら、小がしたくなり、暗転になった曲の合間、合間に行って来ました。 冷や汗かいて、コンサートに集中出来ずにいたので、すっきりしてから ゆっくり楽しみました。(^o^;)

やっぱり凄かった

ライブは予想通り、盛り上がりました。 会場の大きさも一体感があり、凄く良かったです。 二階席の18列目でしたが、県民会館の一階の真ん中くらいの距離感でした。 三階がありましたが、二階席みたいな感じでした。 最初から名曲を二曲立て続けに歌ったので …

森山直太朗コンサートツアー2011

「乗り遅れた電車を見送るペンギンよ」 早く来すぎたら、コンサートホールでクラッシックがやってて やっと車を停めました。 今はそちらの観客も帰ったらしくガラガラしてますけど。(爆) 駐車料金が怖いわ(-_-;) もうすぐ開場(17時)です。 いつもの不思議な…