2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ交換

昨日は雪が降り、心配しましたが、今日は雨が降ったり止んだり。 そんな中 タイヤ交換する為 実家近くのホンダに行きました。 どんどん タイヤを積んだ車が入って来ました。 これで安心。

二時間コース

今日は小春日和で、久しぶりに暖かさを感じました。 夕方、旦那が帰って来て 誕生日祝いをしてくれると言うので、いつも行く回転寿司に行きました。 お祝い〜と言う事で、ルンルンでついて行く事に。 運動も兼ねて、歩いて行きました。 数組、待っている方が…

湿布薬

今日は仕事がハードで 昼間から腰を痛めて 屈むとズキ〜ンと痛みが走ります。 夜、燕温泉で買って来た入浴剤を入れて 湿布薬を大小バンバン貼りまくりました。 減りの激しさに驚きます。 年末調整で落とせるか?←ムリムリ!

あられ

ゆ〜きやごんごん あられやごんごん♪ 終に新潟市内も 白いものが 降りました。 すぐ消えたけど。 寒いです。(>_

お誕生日だす(*^^*)

しかし朝から半端ない寒さでした。 肉に自前の布団をまとった私でさえ 鼻水垂れそうになりました。 そんな11月12日の今日は、私の51回目の誕生日です。 また一年、たくさん食べて たくさん飲んで たくさん経験して、たくさん感動出来たら良いと思います。 後…

葉加瀬太郎 World Tour 2013「JAPONISM」(一部ネタばれありです)

今日は、葉加瀬太郎のコンサートがある為 4時半に退社しました。 速攻で帰り 着替えて 必要なものを持ち 非常食用に バナナを二本 バックに入れて 急いで会場に行きました。 今回も会場は、新潟県民会館でした。 久しぶりの二階席で テンションも ダダ下がり…

弥彦神社 菊祭り

登山口のすぐ脇が、弥彦神社です。 下山した時には、お昼を過ぎていたので、とにかく物凄い人出でした。 まるで観光地のよう。(爆) いや、新潟県が誇る 立派な神社で しかも最近は、パワースポットブームで こちらの神社も なかなかのパワースポットらしく、…

今季三回目「弥彦山」

5時半に起きて いつものようにおにぎりを4つ作り、7時に家を出て 弥彦山登山に出掛けました。 しかし今年は、今の所、100%天気に当たるなぁ〜♪ 晴れ女、絶好調です。 (^^)v 紅葉シーズン、弥彦神社の菊祭り、七五三も重なり、8時前に着いたのに 駐車場は、後…