2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

完全燃焼!♪

ちーちゃんライブ、終わりました。 素晴らしかった♪\(^^)/ これから帰ります。

5時半、入場開始。

最前列の隅から二番目をゲッチュ〜♪ 苦労が報われました。\(^^)/

リハ中〜♪

6時から開催される「しまの唄」に出演する神谷千尋さんのリハーサルが始まりました♪ 昼間は見れないと諦めていたので ラッキーでした。 暑さも吹っ飛びました♪

着きました。

暑いぞ〜東京 伊勢丹新宿本店屋上!( ̄〜 ̄;) 朝、9時半過ぎに伊勢丹に着きました。 夜のしまうたイベントの整理券を9時45分から配る為、朝早くからお上りさんしたわけです。 でもイベントは夕方6時から。(爆) しかもちーたんは、夕方のみのイベントに参…

週末フリーきっぷ(2日目)

朝、6時に起床。 30分で支度を整え、6時59分の新幹線で東京に向かっています。 今、上毛高原を過ぎて次は高崎かな? 東京駅から丸ノ内線で新宿三丁目に向かい、今日一日(開店前から並んで夜まで)、伊勢丹ではまります。 一年に一回の楽しみ〜♪ 行ってきます。

週末フリーきっぷ(1日目)

朝、旦那を迎えに行ってから、録画していた番組を消化(視聴)して、10時に旦那は予約した歯医者へ、私はロッピーをいじりにローソンへ。 押尾コータローのチケを無事ゲットしてから駅に向いました。 週末フリー切符は、東日本エリアのほぼ本州全域が2日間乗…

セミ

出勤時は、曇りだったのに、午後から物凄い勢いで降ってきて、ぶったまげました。 仕事の方は、後半 バタバタと大口の仕事がありましたが、連休明けの割には、忙しくなかったように思います。 先日から 休憩室の拡張工事をしてました。 隣で休んでいる部署と…

デカっ!

朝から豪雨が降ったりやんだりの繰り返し。 でも過ごしやすいです。 今日は、終に我が家にも先日購入したテレビとブルーレイDVDレコーダーが来ました。 序でにスカパー!e2契約もしました。 しかし契約が思っていた以上に面倒でした。 これじゃ機械に不慣れ…

送り迎え

今日もとろけそうなくらい暑かったです。 夕べ、映画を観た後、1日早く帰ってきた旦那を迎えに行きました。 今日は車を貸して欲しいと言われたので、送り迎えしてもらいました。 昼休み、メールチェックしたら、ホンマ健康ランドで入浴&昼寝中とメールが。。…

試写会

今日は昨日より8度も低いとか。 朝から涼しかったです。 仕事の方は、昨日の続きで、定時に上がれました。 仕事明けに、試写会が当たったので、同僚を誘って映画を見に行きました。 どうしても観たかった映画です♪ イタリアを旅した気分だわ。 しかし豪華な…

あれから二年

経ったのですね。 私はつい最近の事のように思い出します。 ご近所さん、友人、全国から集まってくださったボランティア、企業や全国から寄せられた温かな支援、そして各地から集まった自衛隊の活動、など、数え切れないほどの支援を頂きました。 有り難かっ…

毎年

関東甲信越の「越」だけ取り残されて梅雨明け。 雨降って暑いのって蒸し風呂状態。 でも痩せない。 今日の仕事は、なんかパタパタした割には4時半に終わりました。帰りにあまりに暑かったので、髪を切ってきました。 気が付けば2ヶ月以上も行ってませんでし…

ビックカメラ

朝から空気重たい。 湿気ムンムンします。 旦那は朝一フェリーで流れて行きました。 フェリー乗り場まで、健康の為に歩いていきました。ラッキー♪ 軽く30分は掛かります。 しかもトランク引きずって行ったし。 と言うことで 私は目が覚めるまで爆睡しました…

Grandiva Japan Tour 2009

今年も行ってきましたよ〜♪ 男性バレエ集団!グランディーババレエ団のダンス。 参加するのはこれで3回目です。←あんたが踊るんかいっ! 今回は、私1人で観に行きました。 今年のプログラムは下記の通りです。 白鳥の湖〜第ニ幕〜 セレナディアーナ パ・ド・…

雨ザーーーー

昨日の雷、煩かったぁ〜。 まぁ、窓開けてたんですけど。(爆) 朝は寒くて目が覚めました。←アホっ! お陰で朝から37度台の微熱が・・・ でも食欲はいつも通り! 仕事の方は、なんだかんだと忙しく 4時過ぎた頃から思考回路が壊れてました。 頭の中では何故…

また来てしまった♪

朝から強い雨。 朝、重そうな雲のご機嫌を伺いながら、会社に着いてから、たったと歩いて、雨を免れた!と思った瞬間、一気にザーーっと降ってびっくり! ラッキーだったわ、自分。 仕事は、今日もそこそこありましたが、夜のイベント(大げさな)の為、4時に…

水風呂解禁

朝から曇り。 おまけに蒸し蒸しして、出勤するだけで体力消耗しました。 でも痩せない。 仕事の伝票を見て、七夕と気が付きました。湿度が高い為、汗が吹き出て喉も渇き、水分ばかり取っていました。 仕事は定時を少し回って終業。 最近、やたらと忙しくなっ…

プチ納涼会

朝から爽やかな風が吹き、過ごしやすい一日でした。 仕事の方は、後半 皆で一斉に流れ作業で取り掛かる仕事で、ヘロヘロでしたが、作業の終わりが見えてきたら、断然やる気出てきて、ぴったり定時に終業。 真っ直ぐ帰ってから、速攻シャワーを浴びて、出掛け…