新ドラマが続々〜♪

朝からどんより・・曇っていたと思ったら、ポツポツと雨が降り出したので、傘を射して、車から下りて社内へ。
このまま降ると思いきや、持ち直したようです。
新潟市は、今日、満開になりました!とニュースで報じてました。
花見客の陣取っている様子が映し出されてました。
今年は、落ち着いて花見できそうにない・・。
明日は、美味しいもんを食べにちょっとドライブするので、行きがてら、少しでも花が観れたら良いなぁ〜♪


仕事の方は、今日も穏やかな流れでした。
一頃のピークは去ったようです。(月曜日と火曜日だけは、1年中忙しいけど・・・)
結局、定時前に上がる事が出来て、ガソリン満タンにして帰ってきました。
そういえば、またガソリンが上がってた。
行楽シーズンに合せて、上げてくる辺り、さすが商売だわ。


今週から新ドラマが続々とやり始めました。
私的には、今日からスタートする田中聖くん主演の「特急田中3号」と、日曜日から始まる織田裕二さん主演の「冗談じゃない」、来週の木曜日から始まる上戸彩ちゃん主演の「ホテリア」が楽しみで〜す! 
バンビ〜ノ!」も興味あり。
でもきっとこの内、観続けるドラマはきっと「ホテリア」「冗談じゃない」辺りなんだろうなぁ〜・・。