2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば・・・

明日から師匠も走り出す月ではございませんか・・。 日記、さぼり過ぎました。^^: ざっと11月のお浚いを〜 6日(土)、友人と忘年会に行く予定が崩れて、家でヘベレケになる。 12日(金)、私の誕生日プレに、森山直太郎のコンサートを観に行く。 アンコ…

これ 何だ?

今日は朝から良い天気でした。 冬タイヤ交換の為、実家に来ています。 半年点検兼ねてディーラーに頼んだので 一晩 預けたので お泊まりです。 土曜日深夜 ましゃの声が 聴こえてきました。 このシルバーの物体は、ラジオです。 父から借りました。 ラジオし…

鼻水&咳

昨日から 風邪が悪化して 熱が出ました。 37,8度って微妙な体温で、解熱剤を飲むわけにもいかず、先月風邪で医者に行った時の薬が余っていたので、飲みました。 聞いているかどうかは分からないけど、夜 よく寝れる事だけは確かです。 しかし今日の仕事はき…

HappyBirthday to me♪

また一つ、歳 くったど〜♪ 体重もくったど〜!(爆)

可愛いやつ(*^^*)

昨日はハロウィン♪ 可愛い娘社員にもらいました。 おやつくれないと イタズラしちゃうぞ〜って言えば良かった。(笑) しばらく飾っとこ♪