ドラマ日和♪

朝から曇り、午後から雨が降り出している様子。
1歩も外に出ていないので、分かりません。^^;


背骨が痛くなるくらい、骨休みさせて頂きました。
寝た、寝た〜♪
先週から、新番組が続々始まりましたが、なんたって録画予約を忘れてしまう私。
同僚に、指令を出しました。
「冗談じゃない」「バンビ〜ノ!」、録画してぇ〜!!
「冗談じゃない」は、先週のBEGINライブで観れないので、絶対に録画を忘れる自信がありました。
バンビ〜ノ!」は、仕事疲れで、録画を忘れる自信がありました。
同僚達は、娘達に頼まれる事が多いので、ほぼ100%の確立で、録画しているのです。
なので、お願い、いや、指令を出した!という訳です。
良い仕事!してくれました。
今日、2本、まとめて観ました。


「冗談じゃない」
予想以上に面白かったです♪
ドタバタなコメディーだけど、織田裕二の演技が、相変わらず冴えてました。
これはずっと観れそう〜!(日曜の夜は、大体家でゴロゴロ〜)


バンビ〜ノ!
好きな俳優が2人出ています。
佐々木蔵之介北村一輝
対象的な2人ですが、どちらも存在感を感じます。
この2人が出るドラマは、なんか観ちゃいます。
感想は・・・・まぁ、第1話は、こんなものかな?!と。(笑)
続くかどうかは微妙だわぁ〜・・
忘れっぽいから。
田中3号も、もう観忘れてるし・・。。
そういえば、今日は「海猿」があったわ。
これは、映画館まで観に行った作品です。
観よ〜〜ッと。