2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

交換のつもりが・・

今日は、仕事も休んだし、ゆっくり寝てました。 11時に家を出て、途中コンビニでおにぎりを買って食べながら走り続けて、12時を少し回って柏崎のdocomoに到着! 平日と言うこともあって、空いてました。 しかし、あっという間に混み始めました。 良かった〜…

電気治療

朝から曇り。 それにしても二月だというのに、暖かくなったものです。 前開きのまま、ダウンジャケットを軽く着る程度で済みました。 寒波の頃は、ジャケットの下にマフラーをグルグル巻いて、前は勿論 がっちりボタン止めて、さらにフードをバックリ被り、…

悪化

朝から小雨が降ってました。 やっと金曜日。 なんか今週は、バタバタと忙しく、腰、膝 諸々が痛かったです。 おまけに月曜日から、去年痛めた腱鞘炎を起した場所が、再び痛み出しました。 全然、覚えのない内出血が、左手から腕にかけてあり、これが原因なの…

アルバム情報、ちょっぴりですが・・

千尋さんが参加されているアルバム「DJ SASA with ISLAND SOULS」、ちょこっとですが、視聴出来ます。 良かったら、聴いてみて下さい。 http://www.myspace.com/islandsouls

半月

昨日、今日と、天気予報よりは、穏やかな天気でした。 昨日は、本当は、旦那と久しぶりに温泉に行く予定でしたが、2月に入ってもずっと風邪が治らず、中止に・・。 はぁ〜、温泉入りた〜〜い! そんなこんながっかりしていたら、チロ友2号さんから、追記情報…

CD情報!

チロ友2号さんからの情報です。 感謝!感謝です。 セットリスト、やっと分かりました。 http://www.ebest.co.jp/shop/goods/goods_cd.asp?goods=0000000914326&cookie=no メーカー名 インディペンデントレーベル タイトル ISLAND SOULS REGG…

「マンマ・ミーア!」(映画館にて鑑賞)

母と娘の愛と絆と旅立ちのとき ギリシャの島で小さなホテルを営むドナの愛娘ソフィの結婚式前日、三人の男たちが島にやって来る。父親を知らずに育ったソフィの夢は結婚式でヴァージンロードをパパと二人で歩くこと。かつての母の恋人サム、ハリー、ビルのう…

階段

お天気は曇り。 しかし今日は、暖かかったです。 2月真冬の新潟で 最高気温16度って・・・どうよっ?! 普通だったら、連日寒波でブ〜〜ルブル震えている所です。 仕事の方は、こんな仕事して良いのかなぁ〜?というくらい、暇でした。 経費節約の為の仕事な…

忘れ去られた日常

朝から良い天気。 こんな日に限って ビデオテープに録画した貯まったドラマやバラエティを観てました。 「トライアングル」、超面白い〜♪ 後は、「天地人」くらいかな、続けて観ているのは。夜7時過ぎ、今日は父の誕生日なので、電話をかけました。 母が出て…

電話

朝から良い天気。 今週は、仕事とは関係なく、バタバタしたせいか、再び膝が痛み出し、今日は、一日中ゴロゴロしていました。 旦那が、今日 佐渡に帰る!と言ったので、夕方 洗濯物や 冷食類を持たせ、送って行きました。 5時起きして、朝一で送るより助かり…

二日目♪

朝、小雨が降る中、駅からバスで 伊勢丹まで行きました。 10時15分頃、会場に到着! 既にSさんが来場されてました。 そのお隣に、とってもお若い新顔さんが〜。 新潟市内の大学生さんだそうです。 わずか数十分の間にSさんとお友達になってらっしゃる〜♪ さ…