2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハ〜♪

会社の媛たちから、常磐ハワイアンセンターじゃなかった、 スパリゾート ハワイアンズのお土産を頂きました。 あぁ、一度で良いから踊ってみたい〜。(爆)

行きませんから〜。

昨日もまったり、今日もまったりお昼寝していたら、旦那から意味不明のメールが届きました。 床屋に行くと言って 私の車に乗って出かけて行ったのに、本間健康ランドに迎えに来て!とメールが入ってました。 車ないのに意味が分からず 旦那に電話。 旦那「ビ…

一日

ドライブ、名物、ライブ、打ち上げ! 楽しい一日でした。 あっという間でした。現在、深夜一時を回りました。 よろっと寝ます。 お休みなさい。

美食・美酒

お気に入りの居酒屋、一年ぶりくらいに行きました。 楽しい時間でした♪ 今は家で旦那と芋の水割り開催中〜。

試写会なう

仕事明け、一端帰り、新潟駅ビル内で買い物を済ませ、試写会の為、歩いて劇場へ。 駅から30分、久しぶりに歩きました。 日暮れも早くなり、心地よい秋風が吹いて 気持ち良かったです。仕事明け、寝なばいいけど。 もう既に ヤバいです。(爆)

毎日、人参日和(ささやか)

相変わらずの猛暑日和で 毎日 飲料を 職場だけで2リットルは飲んでます。 ほとんど水(電気分解水)ですが、500ミリのスポーツ飲料を一本だけ飲むようにしています。 それでもヘタレたら健康ドリンク。 それでもダメなら昼休みに甘いデザート(プリン)で気持ちを乗…