2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和の日

朝から仕事するには勿体ないほどのお天気♪ 仕事でしたけど。 でも 申し訳ないくらい早く終わって 満面の笑みでツーステップ退社♪ ドスンドスン♪←どんだけ重いんじゃい! 途中、マックに寄ってつまみ兼用夕飯を買って帰りました。 速攻、風呂に入って チキン…

井上陽水「40th Special Thanks Tour」

行って来ました 陽水のさんのライブ。 セットリストは以下の通りです。 アンコールの部分が抜けてしまいました。 なんせ、人の多い中、バタバタしながら撮ったもので・・。アンコールは、2曲やってくれました。 初参加の陽水のライブ♪ 色で言ったら、紫のオ…

咲いたぁ〜♪

朝から暴風雨。 佐渡汽船まで、旦那を迎えに行ってから、毎年見に行っている 五泉のチューリップを見に行きました。 体感温度は、冬並みで、寒かったです。 傘は役に立たないので、流すように観て、写メをパシャパシャ撮って、急いで車に戻りました。(寒かっ…

春爛漫〜ありがた〜〜い旅♪(2日目)

朝、6時に目が覚めました。 昨日は爆睡したからなぁ〜。。 旦那はさっさと起きて、風呂に行きました。 窓を開けたら、爽やかな風が入ってきました。 寒いくらい。 今日も絶好のドライブ日和! 7時までゴロゴロしてましたが、私もお風呂に行きました。 今回は…

春爛漫〜ありがた〜〜い旅♪(1日目)

6時半に起床 旦那は6時には起きて、自分のボロ車のタイヤ交換をしてました。 しっかし今日も良い天気で、まさに旅日和と言った所でしょうか。 毎年1回は、貧乏旅行に出掛けてます。 草津よいと〜こ〜一度は〜おいで〜ドッコイショ〜♪(草津節) 会社の保養所…

アルバム「ISLAND SOULS REGGAE」

ISLAND SOULS REGGAEアーティスト: DJ SASA with ISLAND SOULS,Yammy,神谷千尋出版社/メーカー: A TEAM発売日: 2009/04/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るISLAND SOULS REGGAE / DJ SASA with ISLAND SOULS 2009.4.8 …

反動〜

数日、雨模様でしたが、今日は晴れました。 週末も全国的に晴れモードのようです。 嬉しい〜♪ 3月は、この忙しさがいつになったら終るのか・・・とヘロヘロモードでした。 4月に入っても、勢いがおさまらず、体もよろっとボロ雑巾になり掛けてきた頃、行き成…

別れ。

朝から雨。 なんかしんみりムードを醸し出しているようです。 でも、仕事は何故かまったりムードで楽しかったです♪ 今日、7年間一緒に汗を流した同僚が去って行きました。 ご自分のお母様がご病気という事で、苦渋の決心!だったようです。 色々とお世話にな…

アルバム「忘れもの」

約1ヶ月間、じっくり車の中で聞きました。 ドクトル・ミキさんの3年ぶりのアルバム「忘れもの」 ご自分の人生を振りかえって、忘れていたものを思い出したように作られたアルバムなのでしょうか・・。 車の中で、毎日 じっくり聴いております。 メロディ的に…

サクラだぁ〜♪!

晴天続きで、初夏の陽気が続き、昨日はついTシャツで寝てしまいました。(爆) はい、風邪 ひきました。^^; しかし今日も暖かいなぁ〜。 朝、旦那を送る前に、一緒に鳥屋野潟に行って来ました。 車でサ〜〜っと流しただけですが、8時前という事もあり、軽…

ガスの検診

今日も良い天気〜♪ 久しぶりのお掃除も捗りそう〜。(爆) 今日はガスの点検で、フードやガスレンジ、水回りを掃除しました。 ガスクリーンヒーターの回りも久しぶりに掃除したら、ホコリだらけでした。 お風呂も掃除して、取りあえずガス関連の場所は完了! …

試写会前

朝から良い天気。 仕事もなんとか落ち着いてきて、定時前に終わりました。 今日は、また試写会が当たり、ユナイテッドシネマに来ています。 パート1観てないのに分かるかしら?(^o^;) 週末 ゆっくり地上波で観るか。(笑) 試写会観賞後の感想は、公開してから…