BEGINツアー

駅裏側にある長野県県民文化会館へ。
今回で3回目!その内2回は、ちーちゃんライブです。^^
4時半過ぎに長野県県民文化会館、到着!
駐車場に行ってビックリ!!
停める場所、ないし・・・。。
しかも他の車も順番を待っている様子。
守衛さんに聞いたら、出たのを待って入ってもらうしかない!
と、その時、ぞろぞろと人が歩いてきました。
何かのイベントが終ったようです。
すぐさま近い場所に入れる事が出来ました。らっき〜♪
おっと、そういえばカラオケ組は??と思い、駐車場がないぞ〜の脅かしメールを送りました。(いや、まじなかったです)
暫くしたら速攻で、来ました。(笑)
チケを貰い、グッズを物色!
ボビーから美味しい情報を貰っていたので、買いました。
お懐かしいビギ友さんともお会いして、暫しお話を聞き、会場入り。


今回は、私が長野ライブ1本のみ!という事で、ビギ友さん達の心遣いで、一番メイン寄りの席を頂きました。
皆様、ありがとうございました。


ライブレポは、サモアンが書いてくれてますので、そちらをどうぞ。


http://samoyan.blog57.fc2.com/blog-entry-390.html#blogcomment


私は、感想だけ。
歌、MC、ともに最高でした。
初めて聴く生「三線の花」は、ウルウルきちゃいました。
そして等さんソロの歌では、終に目頭から熱いものが込み上げてきて〜。
等さん、ステキ過ぎます♪
それにしても「潮時」のMC・・・・面白過ぎ♪


無事、ライブも終り、出口が混まない内に、ろくに挨拶も出来ないまま、皆様とお別れしました。
またどこかで〜♪
早めに出れたので、スイスイと帰れました。
真夜中の運転は、超快適!!
ほとんど信号にぶつかる事もなく、裏道街道まっしぐらで、家に丁度1時に着きました。
帰ったら旦那がまだ起きていて、スパゲッティを作っておいてくれました。
ちなみに旦那は7時半頃、家に着いたそうです。
この真夜中に食べると〜どうなるか・・・
そんな考えは、お腹の空いている私には、浮かぶはずもなく、バクバク食べました。
ワインも呑みました。
そして風呂に入って、速攻布団に撃沈!!チン!