半ドン

totoro012009-06-05

朝から曇り空。
でも今日は、気持ち盛り上がってます!
だって半日休みを頂ける事になったんですものん♪←お金減るけど。(笑)
おまけに今日は、ユナイテッド・シネマのレディースデイ!
観たい映画が終に先週解禁しました。
って事で、朝からハイテンションでお仕事頑張りました。


お昼は、映画時間調整の為、カップラーメンを食べて退社。
待ち時間があると、映画館が入っている施設は、総合ショッピングセンターになっているので、お買い物しちゃうので。
それでも1時間ちょっと余りました。
だからいわんこっちゃない・・・
買っちゃったいました、二店舗で。(爆)
スカーフ2枚とカットソー1枚。
お昼はランチも我慢してカップラーメンで済ませ 安い映画見に来てるのに、ショッピングしてれば世話ないわ。。^^;
映画時間になったので、映画館へ。