最近のハマリモノ

totoro012009-06-23

今日はお天気良かったです。
昨日と違って、比較的爽やかでした。
帰ってからも、ベランダから心地良い風が入ってきます。
夜くらいは涼しく過ごしたいですね。


仕事は今日もバタバタとありました。
定時をちょっと回って終業。


帰りに「やまや」に寄って、今 ちょっとハマっているものを買って来ました。
サントリーチューハイドライです。
甘くなく、すっきり頂けます。
若い子ちゃんの間では、「ハイボール」が流行っているとか。
ウイスキーも良いけど、焼酎の方が、独特のくせがなくて、飲みやすいんですよね。
しかもお値段もジュース並み!
一般Peopleのお財布にも優しいお酒です。
今年の夏は、これで行きます!
ちなみに今日の夕飯は、昨日のシソを20枚使って、冷麦にしました。(爆)