風呂

今日も朝から無駄に暑いです。
この暑さを真冬に温存してくれれば良いのに、お天道様。


昨日から職場の休憩室が大変な事になっています。
改装工事で壁が取っ払われて、丸見え状態。。
落ち着いて休憩できやしない。。
お昼には、ブルーシートが掛けられ、気分はまさに現場の職人。(爆)
エアコンの風でふわふわして、行き交う人がチラチラ見えるしので落ち着きませんでした。
今日、出勤してみたら、休憩室が拡張されて、壁が付いてました。
しかし、出入口側が、ほぼガラス張りでこれまた丸見え状態。
せめてブルーシートお願い。(爆)
行き交う人に食べている姿を見られながら、仕事は、4時過ぎに終業。


終わってから 別の階の同僚と2人で、いつも行く温泉「だいろの湯」に行きました。
平日、5時過ぎから500円になるので、数ヵ月に一回、彼女と仕事明けに行きます。


お湯は硫黄系で、入っているだけでリラックスでします。
着いてから まず風呂に行って、サウナと水風呂に三回入り、その後 露天風呂でまったりして、上がってから 館内の食事処で夕食。
暫く休んでから、また風呂に入り、結局 6〜10時の閉館時間までいました。
食事の時に、今 売れているらしいノンアルコールビールを一本づつ注文しました。
う〜ん、不味かったぁ〜←青汁かっ!
彼女を送って、家に着いたら11時を回ってました。
今日も良い一日でしたぁ〜♪
明日から、いよいよ福山ライブ二日間!
燃え尽きます。
月曜日はきっと、死んでます。パタッ