ベランダとスニーカー

今日もどんより・・・
現在は(PM4時半過ぎ)青空もチラっと見えて来ましたけど。


昨夜、迎えに行った旦那の体臭がおかしいので、熱を測ってもらったら、38.8度もありました。
旦那が熱が出ている時の体臭って独特な臭いがするので、すぐ分かります。
すぐお風呂に入ってもらって、そのまま布団の中へ。
アイスノンと冷却ジェルをピタっと張って出来上がり!
今日は少しは熱が引いたようで、研修があるらしく、マスクをして出掛けて行きました。
いつも思うけど、旦那の凄い所は、一晩で治る所だわ。
どこでも寝れるのが、最大の武器でしょうか。(爆)


昼間、久しぶりにスニーカーを洗ってみました。

職場用のスニーカーです。
今回のスニーカーは、真っ白なので、汚れるとすぐばっちくなっちゃうので仕方なく。
高校時代は、よく上履き洗ったっけなぁ〜。←ルーキーズ引きずってる?(爆)