仕事明けのケーキは沁みます♪

朝からお天気。


仕事の方は、なんだかんだと言いながら、結構あります。
後半、重労働な仕事をして、定時に終業。


今日は、ケーキ名人の姫が、またチーズケーキを作って来てくれました。
今回は、仕事明けに皆で頂きました。
お腹がめっちゃ空いていたので、画像撮るのも忘れて バカスカ食べてしまいました。
今回も濃厚でバニラビーンズが入ってるのかな?
美味しかったです。
どうもありがとう〜♪
これでまた来週、ガンバれます♪v^^


帰ってから、野菜炒めを作り、お風呂に入ってから、1人手酌酒で気持ちをオフにして、9時過ぎには布団に入ってしまいました。
旦那は、昨日 迎えに行って、今日は1泊で本社で研修がある為、1人まったり頂きました。
9時半には就寝。←早っ!