二回目の朱鷺放鳥〜

昨日は、久しぶりに強い雨が降りました。
朝には上がってましたが雲が多かったです。

仕事の方は、いつも並みにありました。
帰り際に上司を含めて作業の話し合いなどがあり、定時に終業。
真っ直ぐ帰ってきました。


帰ってから「朱鷺放鳥」のニュースを観ました。
去年の劇的な放鳥の失敗を教訓にして、今回は朱鷺の入ったゲージのネット明けて、自然放鳥を試みましたが,かなりの時間が経って二羽しか飛ばず・・・。(爆)
残りはネットに残ったままそのまま日が暮れたので、一端ネットを閉めて、明日の早朝、朱鷺が最も活発になる時間帯(5時半)に再び開けるとの事。
関係者は、一斉に群で飛んで行くのを期待していたようですが、上手くいかないものですね。
生き物相手だから仕方ないですね。
では、最近観た映画感想を。