金曜日に復活!

今日も快晴。
昨日、微熱でしんどかったけど、今日は昨日の頭痛や歯茎の痛みが嘘の様に、気持ち良い朝でした。
熱を測ってみたら、36.2度。
平熱って事で、仕事に行きました。
ここの所、映画ばかり観ていたから寝不足続きだったので、疲れが出たのかもしれません。
それとも木曜病か?
休みの前の前の日。
つまり、明日で休み!ではなく、後1日もある・・という、木曜日。
1週間の中で、一番しんどい曜日です。
木曜日になると、ため息が出ます。
そして金曜日の今日は、「今日を頑張れば、明日お休み〜♪」と思えるので、断然やる気が出る訳です。


仕事の方は、取りあえず順調でした。
定時をちょっと過ぎて終業。
帰りに佐渡汽船ターミナルに行きました。
日曜日に行く予定だった佐渡行きの往復乗車券を、明日に変更しました。
1日からお天気悪くなるようなので、明日、佐渡の紅葉を楽しんでくる予定です。
出来れば放鳥された朱鷺も見たい。(無理か。。)


帰って来てから、煮物とポテトサラダを作りました。

煮物は、里芋(帛乙女)、人参(ひとみ人参)、厚揚げ、こんにゃく、車麩、大根を入れました。
煮てから思い出しました。
椎茸、入れ忘れたやんけ〜〜。(爆)
ポテトサラダは、ジャガイモ、人参、茹で玉子、玉ねぎ
作ってから思い出しました。
ハムとかに玉、入れ忘れたやんけ〜〜。(爆)
まっ、良いや、って事で、タッパに詰めました。
明日、私が帰ってからの夜食用に、旦那の所に持って行きます。


では、熱が出る程、寝不足になって観た映画感想を。(爆)