五十肩?!

今日も良い天気。
でも黄砂がフロントガラスにべったり。。
お陰で洗濯物も乾せません。


仕事の方は、今日も1人欠員が出て、午後からもう1人退社。
もうバッタバタ状態でした。
さすが1年で一番忙しい月だわ。
でも体が付いていけません。
昨日から、肩が痛くて上がらない。
筋肉痛か、五十肩か・・
どっちにしても湿布しないと。はぁ〜。。
結局、定時をオーバーして終業。
帰りは真っ直ぐ帰ってきました。


帰ってきてから、お風呂で肩を温めてから、湿布をして、「英ちゃん」のお湯割りを飲みました。
疲れもあって、2杯でほろ〜っとしてきて、一度布団に入り 爆睡。
10時頃起きて、音楽を聴きながら、台所を片付け、まったりモードで過ごしました。
それにしても、1日とは言いません。せめて半ドンした〜い♪
って事で、帰りに上司と交渉して、金曜日、ダメ押しで取りました。
ユナイテッド・シネマがレディースデイだから、1本観て来るかな〜♪
しかし、観たいと思っていた映画が、次々と本数が少なくなり、丁度良い時間がなくなってしまいました。
最近の映画ってサイクルが本当に短いです。
うかうかしてると終ってるし。。
日が経つと、DVDモードになっちゃうのよねん。^^;