やっと休みだぁ〜♪

朝から良い天気。
こんな日は仕事したくないモード全開!
はぁ〜・・。
でも、今日頑張れば、明日はちーちゃんモード!
頑張るぞ!って事で、そこそこ頑張りました、多分。。


仕事は午後から1人仕事で、定時前に終業。
とにかく今日は睡魔に襲われました。
タフマン飲んで乗り切りました。


真っ直ぐ帰ってからとにかく眠くて、風呂に入ってから一端寝る事に。
連日の映画視聴で、毎夜1時過ぎだったので、ここが限界だったようです。
結局、9時過ぎまで寝てしまいました。
起きてから、オクラを茹でて,納豆と一緒にグルグルかき混ぜて、ご飯の上にデ〜ンと乗せて食べました。
おいちかった♪
洗濯もしたし、後は明日、東京に行くだけ〜♪
3年ぶりのちーちゃんのワンマンライブ。
新潟県中越沖地震で、ライブに行けなかった想いをかみ締めながら、ちーちゃんライブを、体全身で味わいたいと思います。