長かった1週間

朝から雨。
でも暖かいから嬉しい〜♪


職場に着いてから、もう一踏ん張り!と自分に言い聞かせ、仕事場に行きました。
さすがに上司もお疲れのよう〜・・。
覇気がまったく感じられず、「ボク、今日バカだから・・」と、電話で話している声が聞こえて来て、思わず吹き出しました。
まだまだコンピューターが安定せず、大変なようですが、取りあえず週末が迎えられて、本当に良かったです。
来週の月曜日が怖いけど、取りあえず この週末は、ゆっくり骨休めします。
定時に終業して、真っ直ぐ帰りました。


帰ったら、鍵をかけたはずなのに、玄関のドアが開いてました。
そ〜っと開けたら、旦那の靴が・・。
今日のお帰りは、とっても早かったのね。
なんでも会議だったそうで、6時半にまた出掛ける!らしく、暫しの休息に来たようです。
来週もバタバタするみたいだし、春は何かと慌しいですね。
旦那が出掛けてから、映画を1本観ました。