雨ザーーーー

昨日の雷、煩かったぁ〜。
まぁ、窓開けてたんですけど。(爆)
朝は寒くて目が覚めました。←アホっ!
お陰で朝から37度台の微熱が・・・
でも食欲はいつも通り!


仕事の方は、なんだかんだと忙しく 4時過ぎた頃から思考回路が壊れてました。
頭の中では何故か今日が金曜日で明日はお休みになってるし〜♪
あっ、はっ、はっ〜 
休む所でした。(爆)
なんとか定時に終業!
明日こそは金曜日!
Mステ 観なければ。(ハマグリボンバー♪)


帰りは、同僚宅に寄って、「寒梅」を2本置いて来ました。(頼まれ物)
年に2回くらいは、つい買ってしまいます、当り前ですが 定価で。
夏は冷やして♪ 冬は常温で♪
すっきりした味わいで美味しいです。←自分用かいっ!


では、昨日観たバレエの感想を♪