ビックカメラ

朝から空気重たい。
湿気ムンムンします。
旦那は朝一フェリーで流れて行きました。
フェリー乗り場まで、健康の為に歩いていきました。ラッキー♪
軽く30分は掛かります。
しかもトランク引きずって行ったし。
と言うことで 私は目が覚めるまで爆睡しました。


午後からは、ビックカメラに行きました。
下取りセール実施中とかで、デジカメ持って行ったけど、500万画素以上じゃないと買い取ってもらえませんでした、残念。
ちなみに500万画素は1000円で買い取るそうです。
カメラ買い替えだと、画素数に限らず、3000円で下取りしてくれるとの事。


今日は、エコポイントが付いている内に ある物を買いました。
40インチのテレビとテレビ台、そしてブルーレイのDVDレコーダーです。
貯まったポイントを上手に使ったので、超安かったです。
おまけにエコポイントが23000円分付きます。
取り付けは、来週の土曜日にしてもらいました。
今さら急ぎません。
来てから覚えられなくて苦労しそうだわ〜(^_^;)