デカっ!

totoro012009-07-18

朝から豪雨が降ったりやんだりの繰り返し。
でも過ごしやすいです。


今日は、終に我が家にも先日購入したテレビとブルーレイDVDレコーダーが来ました。


序でにスカパー!e2契約もしました。
しかし契約が思っていた以上に面倒でした。
これじゃ機械に不慣れな年寄りは苦労すると思います。


今までのテレビは、28インチ。
今回は、40インチ。
あまりに大きかったので、テレビ台も買ったと言う訳です。
スカパーチューナー、ホームマスター(競馬用、)ビデオデッキ、DVDプレイヤーは外しました。
かなりすっきりしました。(^-^)v
画像は勿論、音、ボリュームも格段に違いますね。
いつかは買わねばいけなかったので、これで一先ず落ち着きました。