電話

朝から良い天気。
今週は、仕事とは関係なく、バタバタしたせいか、再び膝が痛み出し、今日は、一日中ゴロゴロしていました。


旦那が、今日 佐渡に帰る!と言ったので、夕方 洗濯物や 冷食類を持たせ、送って行きました。
5時起きして、朝一で送るより助かります。


夜9時過ぎに、旦那の実家に電話しました。
姪っ子が出たので、お義母さんに代わってもらいました。
今日は、お義母さんの誕生日です。
73歳になりました。
最近は、私と一緒で膝が悪くなり、大変な思いをしているようです。
プレゼントはしません。
毎年、電話して 声を聞いて、おめでとう〜と言うだけです。
体や健康のことばかり、20分ほど話したでしょうか。
私も膝が悪いので、色々な健康の知恵を、伝授していただきました。
有り難かったなぁ〜。