階段

totoro012009-02-13

お天気は曇り。
しかし今日は、暖かかったです。
2月真冬の新潟で 最高気温16度って・・・どうよっ?!
普通だったら、連日寒波でブ〜〜ルブル震えている所です。


仕事の方は、こんな仕事して良いのかなぁ〜?というくらい、暇でした。
経費節約の為の仕事なんですが、なんか矛盾しているんですよね。
まっ、あり難いと思ってお仕事させて頂きました。
お昼は、久しぶりに 出て、ランチを食べに行きました。
日替わり定食がイマイチだったので、マーボーらーめんを頼みました。
これがやっぱ一番美味しい〜♪
汗ダクで食べました。
仕事以外で、久しぶりに汗かきました。
仕事は、4時半過ぎに終業しました。


今日は、午後からずっと立ち仕事だったので、膝がパンパンに膨れ上がり、階段を降りるのもやっとの状態で、一歩づつ 痛い方の足を先に下ろしてから降りて行きました。
いやいや、すっかりおババですわい。。


それでは、水曜日にレディースデイで観た映画感想でも。