悪化

朝から小雨が降ってました。
やっと金曜日。
なんか今週は、バタバタと忙しく、腰、膝 諸々が痛かったです。
おまけに月曜日から、去年痛めた腱鞘炎を起した場所が、再び痛み出しました。
全然、覚えのない内出血が、左手から腕にかけてあり、これが原因なのか、左手首が腫れ上がって痛い事。。
どうしちゃったんでしょ?
こんなになるくらいだから、何かしたんだと思うけど・・・
記憶にない。(爆)
段々と オバカになっております。^^;
仕事の方は、定時に終業。


今日は、同僚さんと帰りに食事をしました。
カツ丼セットを注文して、食後に チョコサンデーと珈琲を注文。
高カロリーですわん。^^;
2時間ほどお喋りをした後、買い物をして、帰って来ました。


今日は、母の70歳の誕生日です。
家に帰ってから、母に電話しました。
元気は声に、なんかほっとしました。
今月は帰ってないなぁ〜。
2月は、お天気が不安定だから、タイミング逃しちゃうんですよね。
親不幸だわ。。


結局、自宅でお風呂に入った後、日本酒でまったり中〜♪
明日は、今日オープンした新潟駅隣で直結している「ビッグカメラ」にでも行ってみようかな。
併設されている食事処に引き寄せられそうけど・・。^^;
駅内に、モスバーガーが出来たのは、嬉しいなぁ〜♪