交換のつもりが・・

今日は、仕事も休んだし、ゆっくり寝てました。


11時に家を出て、途中コンビニでおにぎりを買って食べながら走り続けて、12時を少し回って柏崎のdocomoに到着!


平日と言うこともあって、空いてました。
しかし、あっという間に混み始めました。
良かった〜スル〜と入れて♪


最近、携帯の充電率が悪くなり、充電してから1分通信したくらいで 充電メモリーが1つになってたもので、バッテリー交換をする予定だったのですが、新機種に目を奪われ、料金プランを聞くと、機種変更で、基本料金が半額になるとの事。
あらっ、新機種代金、2年で元が取れるじゃない〜♪
と言うことで、買い替えました。(爆)
また、Pシリーズにしました。
今回は、テレビも見れるらしいけど、見ないわ、多分。


2時過ぎに 銀行で用を済ませ、3時には実家に到着。


ちょっと休んでから、母から頼まれた今夜の鍋の買い出しをして戻り、5時には一番風呂に入れてもらい、5時半には夕食開始。早っ!(@_@)
どぶろくで乾杯して、鍋をつつきました。
カボチャの煮物やまぐろの赤身の刺身も美味しかったなかぁ〜('∇`)


結局 7時前には布団に入ってゴロゴロするしかなく、新しい携帯で 遊びながら 日記打ってます。
微妙にキーが違うんですよね(^o^;)
しかも普段は、左手で打っているのに、腱鞘炎だから、右手でカタコト打ってます。
あぁ〜やりにくい。。