遺伝する天然

今日、友人から飴を貰いました。


舐めようとしたら 半透明の袋から サクサクと音が。
よく見てみると サトウキビ糖の文字が。
もしかして これって 砂糖?(爆)


友人に聞いてみた所 飴ボックスから持って来たとの事。


コーヒーを入れてもらったので、そのまま入れて飲みました。(笑)
ほのかに甘くて美味しかったです。


聞けば、友人の母も素晴らしい天然の持ち主との事。


お母様の友人が遊びに来たので 見た目、パート型のクッキーがあったので お茶うけに出したら 友人が喜んで食べたそうです。


口の中が渋くて驚いて出したら なんと パート型に固めた紅茶だったとの事。(爆)
ぺっぺと茶葉を出して 二人で大笑いしたそうな。
本当に天然親子だわ〜。(爆笑)