ロースかつ丼

朝から雨。
でも蒸し暑かったです。
半袖の上に、シャツを羽織って出勤しました。


仕事の方は、そこそこにありました。
昨日の続きのお仕事を淡々とこなし、定時ちょっと前に終業!


今日は、友人と夕飯を食べる事になっていたので、5時半に、昨日入ったサティのラーメン屋さんの隣のうどん屋さんに行きました。
そこのロースかつ丼が美味しいので、そこのお店で食べる時は、ほぼ 必ず注文します。
今日も例外ではありませんでした。
完食した後も珈琲とお茶で2時間も話しまくり、気が付けば8時。(爆)
彼女と夕飯を食べるのは、多分2年ぶりくらいだと思います。
元同僚で、付き合いがあるのは、彼女と我が家のご近所に住む友達くらいです。
彼女の職場も、休みもろくに取れないほど忙しかったらしいのですが、最近パートさんが入ってきて、やっとお休みが取れるようになった!との事。
また一緒に温泉に行こう〜!と約束をして、明日もお仕事ですし、そろっと帰る事に。
あぁぁ〜楽しかった♪


帰ってきてから、サティで買った焼き鳥をつまみに、日本酒でも飲もうかと♪
さてっと、まずは風呂に入ろう〜っと♪