井上陽水「40th Special Thanks Tour」

行って来ました 陽水のさんのライブ。
セットリストは以下の通りです。
アンコールの部分が抜けてしまいました。
なんせ、人の多い中、バタバタしながら撮ったもので・・。

アンコールは、2曲やってくれました。 


初参加の陽水のライブ♪
色で言ったら、紫のオーラ全開でした。←見えたんかいっ!
凄いです。
いるだけで物凄い存在感!
でも穏やかでニコニコ、ニコニコ、と笑ってる・・・多分。
MC、クスクス笑わせて頂きました。
喋るだけで面白い人ってそうはいません。
これも紫オーラの成せる技!?(爆)
「なんと言いますか〜」が口癖みたいで、ずっと言ってました。
デビュー40周年という事で、懐かしい曲、デビュー曲、名曲と、色々と聴かせてくれました。
少年時代、やっぱり良いです〜♪
ピアノの前奏が聞こえた瞬間、鳥肌が立ちました。
しかし60歳であのお声が出るのですから、凄いアーティストですね。
あっ、ちょっと腰を振った踊り?みたいなダンスも見れて、とても楽しかったです。
アンコールラストは、「いっそセレナーデ」でした。
アンコールを入れて、きっちり2時間のライブでした。
短いとは全然感じませんでした。
すっきりしていて、しかも内容が物凄く濃く、大盛り上がりで 丁度良かったです。
また機会があったら行こう〜♪っと。