ナオト・インティライミ LIVE キャラバン 2014-15

昨日は温泉の帰り、旦那に朱鷺メッセまで 送ってもらいました。


ナオト・インティライミのライブは始めてです。
ワールドカップのテーマソングを聴きたくて 参加しました。


とにかく想像と違うアーティストでした。


歌は勿論、ギター、ビアノは知ってましたが、キレキレのダンスを何曲も披露してくれました。



私が好きな曲は、ラストに謳ってくれまた。
そして 来年は、終に 俳優デビューするそうです。


アンコールで予告編を流してくれましたが、コメディで なかなか面白そうです。
1月17日(土)から 上映するそうです。


兎に角、MCの面白いこと。
客層も男性客や 親子連れもたくさんいて、アットホームなライブでした。


私は、膝が限界だったので 動ける内に アンコール途中で抜けました。


バスで帰ろうとおもったら、終わるまで走らないと言われました。
若い子ちゃん三人ほどいたのですが、駅まで 割り勘でタクシーを使おうと言うことになり、タクシー乗り場に向かうことに。


そしたら 若い子ちゃん達三人が 行きなりダッシュし始めました。
うっそ〜〜〜!!!Σ(×_×;)!!
仕方ないので 私も走り出しました。
そしたら あら不思議。
走れるじゃない〜♪
結構な距離を走りましたよ。


そのままタクシーで駅まで行って 若い子ちゃん達とお別れして、私は、駅の中のスーパーで 買い物をして 帰ってきました。


お陰で今日は、脚がガタガタです。
明日は間違いなく筋肉痛だな。←遅っ。