サクラだぁ〜♪!

totoro012009-04-12

晴天続きで、初夏の陽気が続き、昨日はついTシャツで寝てしまいました。(爆)
はい、風邪 ひきました。^^;
しかし今日も暖かいなぁ〜。


朝、旦那を送る前に、一緒に鳥屋野潟に行って来ました。
車でサ〜〜っと流しただけですが、8時前という事もあり、軽快な走りで観る事が出来ました。
今行ったら、凄い事になってるだろうなぁ〜。。


旦那を送った後、今日は、ガス警報機の設置交換に来るので、昨日に引き続き、リビングを掃除しました。
まぁ、今日は、上から見えるホコリをさっさと拭く程度でしたが・・。
1時半頃、若いお兄さんが来ました。
警報機の電源を切るので、ブレイカーを切る!との事。
ブレイカー・・・掃除してないし。
当然、ホコリがポロっと落ちてきましたわ。^^;
序でだから、布巾でさっさと拭きましたけど。
あっという間の交換で滞在時間、わずか5分くらいでした。
昨日のガス検診もそうだけど、数分の滞在時間の為に、何時間も掃除するハメに。
普段から綺麗にしておけば、こんな大事にならないものを。。
また数年後に何時間も掃除するんだろうなぁ〜。