反動〜

totoro012009-04-17

数日、雨模様でしたが、今日は晴れました。
週末も全国的に晴れモードのようです。
嬉しい〜♪


3月は、この忙しさがいつになったら終るのか・・・とヘロヘロモードでした。
4月に入っても、勢いがおさまらず、体もよろっとボロ雑巾になり掛けてきた頃、行き成りズッドーーーンと暇になりました。(爆)
今年は特に落ち方が激しいかも〜と毎年思うのです。←毎年の事なんかいっ!
そのくらい 毎年落ちが激しい!という事です。
お陰で、忙しくて出来なかった細かい仕事まで、出来るようになりました。
それはそれで、結構面倒臭いですけどね。^^;
先日なんて、4時前に上がれて、何ヶ月ぶりの出来事に、歓喜の舞を踊りそうになりました。(爆)
ツーステップで止めと来ましたけど。(笑)


さてっと、これから春真っ只中の行楽シーズンに突入〜!
GW前に遊びます。
という事で、明日、明後日は、ちょっとお出掛け〜♪