楽しみを奪ってしまった。。^^;

朝からどんよりしてましたが、一瞬ですが、日の光を感じる事が出来ました。
徐々に春が近づいているのか?と思いきや、明日は、冬型の天気になるそうです。
まだ春は遠そう〜・・。


朝、起きたら、まだ洗濯物が溜まったままの状態だったので、我慢できずに私がやってしまいました。(爆)
今週頭からバタバタして、平日、1回しか洗濯が出来なかったので、溜まった、溜まったぁ〜。
2人でも3日以上溜めると何人家族なの?ってくらいの量になります。
さすがの私も、見て見ぬ振りは出来ず、2回回しで洗濯物の山をやっつけました。
歯医者から旦那が帰って来てから、「明日、やろう〜と思っていたのに・・・」と一言。
すっ、すまんです。^^;